PRIDE 31

田村劇場は実に刺激的


スカパーのPPVで鑑賞した。

田村vs滝本
ムリヤリ試合を組んだDSEと相手の滝本への嫌がらせでネチネチと試合を判定まで持ち込み、判定勝ちの後に面倒臭そうに吉田道場との対抗戦に同意したりと、やりたい放題。最高だよぉぉぉぉ。

ミドル級GP
日本人選手が負けてしまい、決勝トーナメントはあまり盛り上がらないんだろうなぁ。友人とハッスル11のチケットを賭けてみていたんだけどボクの予想通りショーグンとオーフレイムが買ったので奢ってもらえることになった。

その他
8月にミルコvsヒョードルのヘヴィ級タイトル戦が決定。ハリトーノフも強く、噂されているハントとの次期挑戦者決定戦(8月?)も楽しみ。やっぱりプライドはヘヴィ級だよぉぉぉぉ。