スーパーラブマシン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200409/17/a05.html

長く勧誘を続けてきたRO&Dの手をついに取った瞬間、逆に袋叩きにあってしまった嵐。だが、ストロングマシンに酷似したマスクマン・"マシン"が嵐を救出した。真意は未だ不明ながら、嵐はマシンとチームを結成。まずはRO&Dの中心である二人に屈辱を晴らすべく立ち上がる。

 額に大きく「LOVE」と書かれたマスクで登場した二人はモーニング娘。の「LOVEマシーン」のリミックス曲で入場。TAKAは「お前らだれだ? っていうか分かってるんだよ、嵐さんだろ、そしてお前はひら……」と叫んだが、マシン軍団がTAKAのマイクを塞ぐように襲い掛かって試合開始。


http://www.oudou.co.jp/match/result/200411.htm#0921
大阪府立に行きたい。。